波乱万丈の5月訪問者数✨

はてなブログにアップするようになって4年余り経過しましたが、このところ1年ほどはやっとこさ月間300を超える程度の訪問者数で、まあ普通のブログ内容ですから当然かなと思っていました❗

過去には訪問者数600超えもありましたけど、10件/日程度の最近の数字が私のブログの限界なんだろうと思っていたところ、今月は凄い違和感あるほど訪問者数です⤴️⤵️

というのは、月間300を超える程度のブログに1日100を超える訪問者数があった一方、初めての0を経験するなど、波乱万丈の5月実績に一体どういうこととの思いで一杯です😲

まあ、そういうことは別にして、私なりのブログアップ頑張ることとし、結果訪問者数に良い意味での変化あればと期待です💡