今夜はソフトボール納会です🍻

今夜は今年のソフトボールシーズンを締めくくる納会を会席料理店で開催です🍻

今年の試合は全て終了しましたが、当面来月11日(日)までは週4日の練習は継続予定です🥎

納会終われば練習辞めても良いんじゃないかと思いますけど、チーム上層部の判断なので、私は投手で一年間相当数の試合での投球もしたし、練習もしっかり参加してバッティングピッチャーして来たので、12月は少し練習セーブするつもりです✨

納会では、今シーズンの結果に基づく打撃成績を基に最優秀賞選手の表彰などを終えてから、乾杯して懇親会となります🎶

私は投手としてそれなりに頑張ったものの、全国大会&西日本大会の島根県代表、島根県大会での優勝までには至らず、投球レベルも年齢と共に下降線になっていることから、最終的には悔しい1年でした⚾

打撃面では、打ち損じもあったりで思ったほど打率上がらず残念な結果でした😅

一応、国体経験者なので、打球はまだまだ強く早いものが打てているから、投打ともに来年は今年以上に頑張りたいものです⤴️

さあ、しっかり飲むぞ😀