今日予定のソフトボール練習試合は中止❗

松江市のチームよりソフトボールの練習試合を申し込まれ、今日はその試合をする予定でしたけど、天気予報で朝から雨模様となっていたため、7時過ぎに試合は中止になったと連絡網で連絡がありました🥎

公式戦は先週日曜日に最終戦を終えたので、今更練習試合というのもねと思ってましたから、まあ仕方ないです😅

出来れば試合シーズン開始前に練習試合するのがベストでしょうから、来シーズンの申し込みお待ちしてます。

中止が決まり普通に練習となりましたけど、投手の私は今年沢山登板して疲れが溜まっているため、若手のサポートする方向第一で参加し、本格的には来年のシーズン開始前の練習でと思っています💡

年内の当面11月は、火・木曜日はチーム先輩所有のビニールハウス内で守備、マシン打撃練習など実施し、土日には河川敷での秋季トレーニングってスタイルで行い、11/26(土)に納会を済ませ12月の早い段階で今シーズン終了となる予定です✨

全体的に最終戦終わったから、練習参加者も少ないし、納会で締めれば良いじゃないかと思うけど、まあ上層部の方のお考えですので、私は納会翌日の11/27まで真面目に参加するつもりです😁