今日は温泉入浴&昼ごはんです(10/10)

今日は自宅から車で30分ほどの所にある出雲市斐川町の「ひかわ美人の湯」に奥さんと行き、温泉入浴して来ました♨

温泉入浴前に温泉内のレストランで食事をしようと思っていましたが、温泉はやっているのにレストランは月曜日定休日ということで利用出来ず、止む無く車で7分ほどの所にある松江市宍道町佐々布の「ふくまる寿司宍道店」で昼ごはんを食べることにし、一番人気のセットメニュー雅(握り寿司9種盛り/まぐろ・紋甲いか・つぶ貝・かんぱち・甘海老・アジ・ねぎトロ・生たこ・細巻3貫、あら汁、茶碗蒸し付き)1518円を注文です😀

お寿司を食べる場合、いつもは回転寿司を利用していますけど、久しぶりの回らないお寿司屋さんで、やはりネタの大きさ、美味しさが段違いで良かったです🆗😋

 

お腹を満たして、温泉まで戻り入浴して疲れを癒やして帰りました👌