今日は朝からバタバタです😅

今日は朝イチで愛犬空ちゃん🐶を動物病院に連れて行き、外耳炎治療の状態確認&治療をしに行きました🏥

今日で終わりかと思ったら、状態は徐々に改善されているものの、とりあえず1週間後の10/6に再診、その時の様子で更に2〜3週間と間を空けるなどして様子を診ましょうとのことです😅

再診に行く空ちゃんです。

病院から帰ったら、恒例のホリディスポーツクラブ出雲にトレーニングに行き、終ってからは昼ごはんに寄って、その後はソフトボール練習🥎、それが終ってからは一旦帰宅し、ソフトボールチーム元監督が亡くなったので、喪服に着替えて葬儀に参列し、帰りには買い物を二ヶ所回るなどバタバタした1日で、何とか夕方5時前に全て終了です✨