訪問者2万人超えました🙌👏

2019年9月の「ヤフーブログ」の廃止予告に伴い、それに先んじて2019年4月に新たに始めた「はてなブログ」ですが、本日待望の訪問者2万人超えを達成です☺️

当初は4月にブログ開設し、本格的にアップし始めたのは、9月からなので実質約2年9ヶ月での達成となるのかな❗

先月の訪問者が多かったことから、余裕でクリアするかなと思って6月を迎えましたけど、月初めから訪問者低迷で場合によっては達成は難しいのではと懸念していましたが、途中から急に訪問者が増えて来て、私の心配は一体何だったのかと思うほど呆気なく超えちゃいました⤴️⤴️👏

今後1年で1万人超えると嬉しいけど、叶うかな❔