今日借りた本📕

明日が返本期限の本を読み終えたので、1日早く出雲市中央図書館に返しに行き、大好きなライトノベルを新たに6冊借りて帰りました📚️

今日借りた本は、左上から時計回りに

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい

31番目のお妃様5

魔弾の王と天誓の鷲矢

さようなら竜生、こんにちは人生21

淡海乃海水面が揺れる時12

八男って、それはないでしょう!24

の6冊です📖

f:id:kuma4471:20220606134030j:image

本を探していると、誰かから声をかけられ、マスクしておられるので直ぐには誰か分かりませんでしたけど、同じようにソフトボールチームの投手の私の球を受けてくれるキャッチャーでした⚾

それにしても、あちこちで知り合いに遭遇するけど、私ってマスクしてても直ぐに分かるみたいで、いつもビックリさせられます😅