奥さんよりバレンタインチョコ貰う🍫

今日はバレンタインデーということで、仕事帰りの奥さんからバレンタインチョコを貰いました❗

先週、同じ出雲市内に住む次女が突然朝に我が家にやって来て、何か置いて行くのでびっくりしていたら、来る前にLINE入れてたみたいだけど私は気付かず、改めて見たところ、孫の子守りした時に料理を持ち帰りさせたタッパー&1月生まれの私・2月生まれの奥さんへのプレゼントの意味も込めてチョコレートをプレゼントしてくれたようです。

そんなことを思いながら、帰宅して私に声かけした奥さんから特に何もなかったので、奥さんからはプレゼントな無いのだろうと思ってオヤジ料理の夕食を食べるため席に座ったタイミングでプレゼント貰ったのです🍫

f:id:kuma4471:20220214221206j:image

早速、食後のティータイムに中央の列3個を頂きました😋

来月のホワイトデー用に何か考えなきゃね✨