エバニューのウォーターキャリー到着🚰

長距離ウォーキング用に使用していたウォーターキャリーが、内部が汚れて来て洗浄しようにも難しいため、新たにエバニュー製ウォーターキャリー🚰を一昨日8/20にネット注文し、本日宅急便で到着です📦️

最初は市内のスポーツ店で購入しようと色々探してみるものの、ウォーターキャリー用の接続チューブは売れているものの、肝心のウォーターキャリーが無かったので、ヤフーショッピングを利用してネット検索したところ、配達料無料の1.5リットル用795円の製品があったので、僅かですがヤフーポイント66点を活用し729円で即発注です☺️

代金はドコモ経由で支払いを済ませ、昨日8/21に本日到着で発送したとのメールがあり、先ほど到着でした🏠️

リュックにウォーターキャリーを入れて、接続チューブより歩きながら飲めるので、とても便利なんですよね👌

後は接続チューブを購入して、次回長距離ウォーキングでデビューです🚶

f:id:kuma4471:20210822160053j:image