今日は全日本シニアソフトボール島根県予選です(6/26)

今日は全日本シニアソフトボール大会島根県予選が浜田市の石見海浜公園多目的グランドで開催され、7チーム参加で1日で終わりました❗

試合会場は出雲市から車で1時間半ほどかかる場所にあり、1回戦が9時開始のため、自宅を5時半過ぎに出て集合場所に集まり、そこから分乗して6時に出発でしたから、朝早くて大変でした😅

1回戦は浜田市チームと対戦し何とか8対6で薄氷の勝利でした😅私は一塁手、5番打者で4打席2打数1安打、2打点、2四球です❇️f:id:kuma4471:20210626103207j:image

準決勝はチームと益田市チームと対戦し、9X対7で逆転、逆転で何とか勝利です✴️

私は投手で5番打者、3打席2打数1安打1打点1四球です。2打席目に私は見逃し三振しましたけど、ここで打っていたら楽勝だったと思いますが、打てずその後味方のエラー連発で逆転されるという始末です😣

勝戦松江市チームと対戦し、こちらにチャンスある3回裏に満塁で四番打者が内角の球を避けたけどバットに当たり内野ゴロ併殺と最悪の結果になり、ここで先制していれば違った結果になったかもでした❗4回表にエラーが重なり(私も投手前のバントを一塁に暴投してしまいました)これで万事休すで1対12の5回コールド負けしちゃいました😭😭

私は投手で番打者、3打席2打数1安打1四球で、チャンスには打席回ってこずで終了です⤵️