今日はソフトボールリーグ戦です(6/20)

今日は出雲市2チーム、雲南市2チーム、大田市1チームの合計5チームによるソフトボールリーグ戦今年第3節の試合です⚾

以前は雲南市は3チームの参加でしたが、事情で解散し新たな加入が無いため変則的な試合実施となっており、5チームの内3チームが各2試合、残り2チームが1試合&審判担当で、本日我がチームは1試合のみの日程です😅

新たなチームの加入があれば、3チームずつに分かれ各チーム2試合&審判で進行上良いのですけどね。

本日の試合は、雲南市三刀屋チームと対戦し、先行したものの4対7で逆転負けでした⤵️😣

三刀屋チームは、先に行われた「ねんりんピック島根県予選」で優勝し、島根県代表になっており、県内でも強豪チームです。この予選では準決勝で対戦しましたが、味方エラーで逆転負けしていますけど、今日は相変わらずの味方エラーで接戦には持ち込めずです❗

私は投手で5番打者で出場、敗戦投手、2打数2四球1打点で打たせて貰えず。f:id:kuma4471:20210620124339j:image