今年初の河川敷でのソフトボール練習です(3/20)

今シーズンのソフトボール練習は、1/23(土)から毎週末にチームの元監督所有のビニールハウス内で実施して来ており、3月からは週末の土日は出雲市斐伊川河川敷グランドを使用する予定でしたが、生憎の週末前や当日の雨☔のためグランド状態が悪くて延び延びの状態でした⤵️⚾

今日も当初の天気予報では午前中は雨となっていたので、残念ながらビニールハウスなのかなと思って朝起きてみると、良い意味予想外の晴天☀️、途中曇り☁️になったものの、4/11の初戦を前に何とか今年初めて河川敷練習が出来たところです👏

ただし、午後から明日は雨天予報なので、明日の河川敷練習は難しいかもしれませんけどね😅


f:id:kuma4471:20210320120237j:image