雪降ったなぁ(1/8)

昨夜からここ出雲地方には大雪警報が出て、普段そんなに雪が積もらない我が家付近でも結構積もっているこなと朝イチで外を見ると、3cm弱の積雪があったけど、思ったより少ないなぁとの印象です⛄

しかし、積雪情報によれぱ島根県広島県を結ぶ国道54号線では渋滞や通行止め、同じく松江尾道自動車道での通行止めがあるなど凄く降った様子で、島根県道路カメラ情報による積雪では現時点で130cm近く積雪がある地点もあるみたいです❗

幸いにも今のところ我が家付近では雪かきするほどでは無いのが救いです😅

 

今朝の状況です🌨️

今夜も結構降りそうな予報なので更に積もるかもしれません⤴️
f:id:kuma4471:20210108154418j:image

昨日の状況
f:id:kuma4471:20210108154432j:image