愛犬空ちゃんに衣装を着せる❗

このところの寒さのため、愛犬空ちゃん用に数年前に購入していた犬用の衣装を着せてみました👚

最初に着せた時には着心地が悪かったのか服に噛みついたりしていて、無惨に破れたりしていたので、その後は着せずに保管していたものの、久しぶりに着せてみたらどうかなと思って試しに昨夜着せたら、意外に普通に着てくれて噛みつくことも無かったので、そのまま着せてます☺️

女の子なのでもっと可愛いのが良いかもしれませんが、問題なく着ているようならば新しく買ってやろうかな✨

 

第1ボタン辺りは噛みついたため破れてます😅
f:id:kuma4471:20201220152818j:imagef:id:kuma4471:20201220152835j:image
f:id:kuma4471:20201220152827j:image