今日は大山方面に紅葉を見に🍁

今日は奥さんと一緒に出雲市の我が家より鳥取県の大山方面に行き、紅葉を堪能して来ました✴️

 

先ずは大山の東周りを移動する鳥取県琴浦町経由で船上山登山口駐車場🅿️を目指し、その近くの展望駐車場より浮き上がったように見える船上山の屏風岩を眺め、時計回りに大山の南壁が望める1番の絶景ポイントである江府町の鍵掛峠を経て、大山寺口付近で遅めの昼ごはんを食べて帰宅の途に🚐

この週末頃が一番紅葉が綺麗かもしれませんけど、ソフトボールの試合があるため、本日日帰りで行って来たところです❗

天気も良くて実際の景色は写真より格段に良かったですよ👌👌

 

 

船上山展望駐車場より屏風岩を望む
f:id:kuma4471:20201103163742j:image
千丈滝展望駐車場より見た船上山屏風岩
f:id:kuma4471:20201103163726j:image
琴浦町のます返しの滝

山道を15分ほどかけて登りましたけど、行った甲斐がある景色です🎵
f:id:kuma4471:20201103163622j:image
f:id:kuma4471:20201103163643j:image
東大山展望駐車場付近の橋の上より大山方面の紅葉を見る
f:id:kuma4471:20201103163605j:image
鳥ヶ山展望駐車場より東側の紅葉を見る
f:id:kuma4471:20201103163544j:image
鍵掛峠より大山を望む⛰️
f:id:kuma4471:20201103163515j:image