今日借りた本です(10/30)

今日は長距離ウォーキング&昼ごはんが終わってから、温泉に行く途中出雲市中央図書館に立ち寄り、本日期限の本を返し新たに7冊の大好きなライトノベルを借りて帰りました📚️

いつも貸し出し中となっておりなかなか借りれなかった3冊の本がたまたま貸出可能ということで、慌てて借りたんです☺️👌f:id:kuma4471:20201030205132j:image

今日借りたのは

デスマーチからはじまる異世界狂想曲20

八男って、それはないでしょ20

リセット13

勇者によって追放された元国王、おっさんになってから新たにSSSランク勇者に指名され、玉座に舞い戻る1〜2

花仙国伝1〜2

の7冊です📕