今日のソフトボールの試合は大敗です😖⤵️

今日は出雲市2チーム、雲南市2チーム、大田市1チームの合計5によるソフトボールのリーグ戦があり、我がチームは2連敗でしかも大敗です⤵️

四番打者で遊撃手とその他レギュラー2名が今日は都合が悪くて、変則的な守備&打順となり、それもあってかちぐはぐな守備、攻撃となり大敗です❗

 

初戦は雲南市大東町のチームと対戦し、若手投手が投げ7回戦で9個の三振を獲ったものの、味方のエラーで足を引っ張り1対6で敗戦でした✴️

私は6番打者で一塁手として出場し、結果は3打数ノーヒットで貢献出来ず😢

2試合目は雲南市三刀屋町のチームと対戦し、私は投手で、6番打者で出場しましたが、こちらも沢山のエラーが出たこともあって1対14と初戦より酷い負け方でガックリです⤵️⤵️

最近我がチームはエラーが多いんですよね✨打たせて取るタイプの私としては、しっかり守ってくれないと抑えるのは難しいんですよ。

打者としては2打数ノーヒット、今日は投打とも最低の出来で余計残念です😞

負けたものは仕方ないから、次は頑張ろう⤴️


f:id:kuma4471:20200920150252j:image