「おもいやり駐車」を悪用するおばさんに怒り👊

今日はスポーツクラブにトレーニングに行き、マシンでウォーキングしながら屋外にあるクラブの駐車場を見ていると、クラブ建物の入り口前に1台分ある障害者用の駐車スペースに車を入れ、「おもいやり駐車」と書いた大きな札を室内に置いてスタスタ歩くおばさんが居ました❗

昨日も同じ時間帯に駐車していたおばさんで、本来の障害者ならともかく全然問題無い状況で駐車するのに怒りを覚えたところです😠💨

障害者を同伴する場合に使うべき札を、問題無い人間が悪用するなんてね。たまたま、その時間帯には時々見かける杖を使ってゆっくり歩いておられる人が居られなかったけど、他に沢山スペース空いてるのに酷いおばさんだよね✨