今日の昼ごはん(7/15)

今日の昼ごはんは、昨日届いた「しまねプレミアム食事券1000円券」を初めて利用して、出雲市大津朝倉一丁目の「洋食堂ば〜るここぺり」で牛サーロインステーキset300g(サラダ、ライス付き)1450円を注文です☺️

食事券は1000円が実質667円となり333円お得なんですよ❗

今日は「ステーキの日」ということで、通常提供メニューはお休みのため、がっつりステーキを注文したところです✴️

f:id:kuma4471:20200715120402j:image

サラダは先に来て食べてしまったので、空の器写真です😅

これまでステーキは、「いきなりステーキ  イオンモール出雲店」の300gセットを食べていましたけど、いきなりステーキもGW前から休業しており結果的に閉店するみたいなので、これだけの量のステーキを食べるのは久しぶりです。

いきなりステーキでは付いていたスープが無いものの、値段的には安い感じで美味しかったです😋🍴💕
f:id:kuma4471:20200715122336j:image