スポーツクラブが通常に復活✨

私が利用しているホリデイスポーツクラブ出雲ですが、全国的な新型コロナ流行で2月下旬から利用者が激減していましたけど、コロナが収束に向かうと同時に徐々に利用者が増加蛍光灯にあり、6月半ばにはピーク時の8割前後まで増加していました❗

会費の関係で7月からはどうかなと思いながら本日クラブにトレーニングに行くと、クラブオープン時間には駐車場の車がピーク時のレベルに復活しており、ジムの中も活気溢れてましたよ⤴️

それでも入館にはマスク着用、手指の消毒、三密を避けてトレーニング&機器のセルフ消毒など、対応はこれまで同様ですけど、活気があるとトレーニングも張り合いがあるものです✴️

よく見かけていた方が全て復活されていないので、8月には更に戻ってくるのかな?
f:id:kuma4471:20200701171201j:image