本日よりソフトボール練習スタート⚾

2020年のソフトボールシーズンインに向けて本日より監督所有のビニールハウス(以下「ドーム」)で練習がスタートです❗

当面1〜2月は土日のみドームで朝9時半から約1時間半をウォームアップ、軽いランニング、ティー打撃、バッティングマシンによる打撃練習、そして投手の私は最後に投球練習です☺️

まだ、初日ということで今日は8名の参加、徐々に人数増えてくるのでしょうね。

3月からは土日の朝は斐伊川河川敷のグランドでの練習、平日火曜日と木曜日にドームで午後2時半からの有志による練習となり、4月から本格的な試合ですね。

私は昨年6月末に投球練習始めた際に、右膝周りを捻って捻挫し、その痛みを治療するのに思わぬ時間を要して、大きな大会の代表権を後一歩で逃しているので、それも漸く完治し今年は良い状態で挑めるので、良い結果を期待しているところです。

全日本、西日本大会の島根県代表になるのが目標で、願いが叶うと良いな🎵