今日の昼ごはん(1/22)

今日の昼ごはんは、ホリデイスポーツクラブ出雲でのトレーニングの前に出雲市渡橋町の「喫茶店SUNLUCK」で唐揚げ定食(サラダ、茶碗蒸し、ごはん、味噌汁、漬物、フルーツ付き)1180円を注文です☺️

まあ美味しかったです😋

f:id:kuma4471:20200122112743j:image

最初はお昼のサービスランチを注文するつもりでしたけど、注文しようとしたらサービス提供開始時間の11:30より10分余り早いため、その注文は受けられず通常メニューなら大丈夫ということでした❗

それなら入店を止めようかと思ったけど、まあ一応通常をメニューを見てからと思って注文メニューを決めましたが、そのメニュー表にも開始時間がサービスランチと同じだったので、こちらは提供出来ると尋ねたら大丈夫という回答です。

何となく釈然とせず、退店しようかと思ったものの、そのまま残り注文したんですよ😅