昨日から体調悪し⤵️⤵️

昨日の昼にホリデイスポーツクラブ出雲でトレーニングしたけど、途中から非常に眠くなって来たので、トレーニング終えて早々に帰宅しとりあえずベッドで昼寝💤

2時間余り寝て担当のオヤジ料理を作り、その後もいまいち体調が良く無くて、奥さんと一緒に夕食するものの、ほとんど食べれない状況でした❗

微熱があるみたいなので体温計で測ってみると37.2℃とそんなに酷い状況では無いものの、少し頭が痛いし風邪薬を飲んで早めに入浴を済ませて20時には就寝です。

寝ていると微熱の影響か布団の中が熱くてごろごろ寝返りし、寝ているような寝ていないような状況で大変でした⤵️

朝起きて体温計で測ると36.9℃と若干低下、頭の痛みも軽減、それから再び寝たら今度は普通に暖かい状況で就寝。

朝もほとんど食べていないし、夕食は私にしては非常に少ない量しか食べれず、少し体調良くなりうどんでもと外食に出たところ、今回は普通に食べれて良かったです👌

バカは風邪引かないと安心していましたが、それでも本当に久しぶりに体調悪くてビックリです😲