今日からSOFT JAPANが出雲に⚾

東京オリンピックに出場するソフトボール女子TOP日本代表チームが今日から26日まで強化合宿「出雲キャンプ」を実施するので、同じソフトボールを長年プレイし、国体にも2度出場、その他全国大会や西日本大会、中国大会にも出場した私としては、合宿でのメキシコチームとの練習試合が楽しみでなりません🎶

 

現在は投手として頑張っている私としては、代表投手の投球を参考に出来れば良いなと思っていますが、はてさて上手く行くかな❔😅

 

練習試合は出雲健康公園出雲ドーム(建設当時は日本一の木造ドーム)ほかで23、24日の両日の午前午後に各1試合ずつ行われ、今のところ23日のどちらかの試合をソフトボールのキャッチャー経験のある我が家の奥さんと観戦予定です👀

24日は状況により見るかもしれません。

 

何れにしてもオリンピックに出るようなチームが出雲市に来てくれるだけで嬉しいのに、更にはメキシコ代表との練習試合も見れるなんて最高です👌⤴️

 

なお、興味のある方は是非とも出雲ドームにお越し下さい。ドームなので天気関係なく観戦出来ますからね🆗


f:id:kuma4471:20191121084119j:image