広島市からの帰り道に昼ごはん&温泉入浴✴️

昨日から補聴器点検のため広島市に来ており、点検を済ませて出雲市への帰宅の途に🚐

 

広島市の道路です
f:id:kuma4471:20191120123942j:image

浜田自動車道PAより見える紅葉🍁
f:id:kuma4471:20191120123958j:imagef:id:kuma4471:20191120124010j:image

浜田自動車道の瑞穂インターを降りて、島根県邑南町の「自然食レストラン縄文村」に立ち寄りそこでバイキング料理1650円を注文です☺️

f:id:kuma4471:20191120123554j:image

メニューはそんなに多くは無くて、とても美味しいけど品数は少なく値段ちょっと高いかなという印象⤴️f:id:kuma4471:20191120141955j:image
f:id:kuma4471:20191120123609j:image

レストランは古民家を利用したような造りで趣ありです🏡

f:id:kuma4471:20191120142014j:image
f:id:kuma4471:20191120124753j:image

お洒落な裏庭から邑南町の街並みが見えます
f:id:kuma4471:20191120142046j:image

その後同じ町内で近くにある石見温泉「霧の湯」で温泉入浴するつもりが、本日は生憎定休日でガッカリ⤵️

そのため代わりに隣町の川本町の「湯谷温泉みせん荘」で入浴しました♨️

右側が温泉、左側には大きな銀杏のが綺麗に色付いてます🌲

温泉は源泉掛け流しナトリウム塩化物泉で、浴室内にはミストサウナ、温めのつぼ湯、浴槽は3種類ありやや温めの温泉、赤ワイン物を入れた温泉、やや熱いジェットバス付き温泉でした✴️
f:id:kuma4471:20191120142326j:image

昨夜の汚れと疲れを一気に洗い流し、時には浴槽でうたた寝しながら40分余り過ごして約1時間で帰宅です💡