来月下旬にソフトボール女子チーム出雲でキャンプ⚾

今日町内会の回覧があり、その中に出雲市の11月の広報紙「広報いずも」が入っていて、その表紙を東京2020オリンピックで金メダルを目指すソフトボール女子TOP日本代表チームの写真が飾られていました📷

SOFT  JAPANによる出雲キャンプが開催され、強化合宿が11月21日(木)〜26日(火)の間、出雲健康公園(出雲ドームほか)を会場実施されるとのことです⚾

私も長年本格的なソフトボールプレーヤーとして継続し、過去2回国民体育大会にも代表選手で出場していますし、その他の大きな大会にも出場経験があり、現在もその経験を活かしながら頑張っているので、女子チームの地元出雲市での合宿は非常に興味があるところです✴️


f:id:kuma4471:20191024181528j:image

合宿を見学しそこから投手としての投球技術が学べれば良いんだけど、さてどうなるかな

絶対的エースである上野投手の投球が楽しみです🎶
f:id:kuma4471:20191024181539j:image

メイン会場の木造ドームである出雲ドームです❗今日は前を通過したら秋巡業大相撲出雲場所が本日開催でした💡

因みにこの入り口は14日開催の三大大学駅伝の開幕戦である出雲駅伝のゴールでした🏃
f:id:kuma4471:20191024181659j:image