今日の収穫です🍀

今日は自宅敷地の法面にある渋柿の実、自宅下の梅畑の一角にある富有柿、自宅から200mほど離れた畑に植え付けしていたさつまいもを収穫です☺️

 

吊し柿にするため収穫したけど、少し青いのが混ざっていて収穫早すぎたか😅
f:id:kuma4471:20191015094714j:image

富有柿です。まだまだ沢山あるけど、とりあえず食べるだけの収穫です。f:id:kuma4471:20191015094800j:image

ソフトボール仲間にさつまいも🍠をお裾分けするため、畑で収穫し練習会場に直接持参するため砂の付いたままの状態ですf:id:kuma4471:20191015094952j:image