明日はソフトボールの島根県大会だけど開催は?

今日はとても良い天気ですけど、明日のソフトボール島根県大会の開催地である安来市の現時点の天気予報では100%の降水確率、更には激しい雨の予報のため試合そのものは難しいかと思われます⚾

台風の進路が少し南寄りならば開催の可能性はありますけど、さてどうなるのでしょうか?

1回戦でねんりんピック決勝戦で対戦しわがチームが敗戦した相手との試合のため、勝ち上がるには結構厳しい状況ですけど、明日の試合は延期になり日曜日でも出来れば良いんですが。

来年の全国大会県予選での気持ちを盛り上げるためにも、投手の私としては開催&勝利を望んでいますが、天気ばかりはどうしようもありません😅

 

今は畑で草の野焼き中で雲1つない快晴の出雲地方です☀️

f:id:kuma4471:20191011101515j:image